1月14日

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

本年も何卒宜しくお願い致します。

 

さて、1月も中旬に入りそろそろお正月ネタからは慣れなければと感じつつも、何についてブログを書こうかと迷ってしまいます。

以前からネタに困ってしまったときは、今日は何の日かをインターネットで調べてそのことについて書かせていただくことがあります。

ちなみに1月14日を調べてみますと左義長どんと焼)や飾納十四日年越しの日となっているようです。

参照(今日は何の日~毎日が記念日~ホームページ)

 

こういった記念日を見ることも楽しいのですが、その日が誕生日の有名人を見るのも楽しく見てしまいます。

ついつい知っている有名人の名前をみつけると嬉しくなってしまいます。

そして、なんと今日はお笑い芸人アンタッチャブルの山崎さんの誕生日だそうです。

いつもテレビで笑わせてもらっている、私が大好きな芸人さんの一人です。

今日の誕生日を祝いつつ、今年もたくさん笑わせてもらって良い年を過ごしたいと思います。

 

f:id:tax-support:20150114214805j:plain

 

税理士・大阪