日本シリーズ開戦

 

日本シリーズが始まり第三戦が終わったとこでソフトバンクが2勝、ヤクルトが1勝と

いい勝負を繰り広げております。

大方の予想はソフトバンクが勝利するとの見方でヤクルトがソフトバンクに挑むなんて

10年早いとかよくセリーグ制覇できたなとかヤクルト劣勢の意見が多いですが、

私はそんなにソフトバンクに劣っているとは思いません。

そしてそれを第三戦で実現したのが山田選手です。

山田選手は日本シリーズ初となる三打席連続HRを叩きだし見事勝利を納めました。

確かにソフトバンクも魅力あふれるスター選手が多く非常に強いチームではあります。

しかしヤクルトにも今期はトリプルスリーの山田選手や首位打者の川端選手といった

魅力あふれる若き戦士たちがいます。

戦力ではソフトバンクに全く引けを取っていないのではないでしょうか?

まだまだどちらが優勝するか全くわかりません。

ですが必ずやヤクルトが優勝すると私は思っています。

下馬評なんか覆して見事日本シリーズを制覇することを信じています。

ガンバレヤクルトスワローズ

f:id:tax-support:20151028110939j:plain

大阪・税理士