めずらしいアメ

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの飯塚です。

 

最近、アメを食べる機会が増え、新しいアメを補充すべくお店で探しているとこういうものを見つけました。

              f:id:tax-support:20141202184320j:plain

 

よく売られている小袋が4つ連なった商品なのですが、一番上の【いちごみるく】は、有名でありほとんどの方が単体でスーパーなどに置かれていたりするのを見かけたことがあると思います。

 

しかし、その下の3種類は単体で売っているのを見かけたことがなかったので、見つけた瞬間に即、手に取り購入をしてしまいました。

 

いちごみるくと同じように三角でカリカリっとしたアメです。

れもんだけがみるくではなく、こりっとという名称で少し不思議ですが・・・

 

もちろん、いちごみるくはおいしいのがわかっているので、食べてみるとどれもおいしかったのですが、特に私がおいしかったのは【みかんみるく】です。

みかんの少し酸っぱい感じがみるくと合ってやみつきになりそうです。

 

しかしこのアメだけに関わらず、食べすぎには注意をしなければいけませんが・・・笑

 

税理士・大阪
飯塚