あけましておめでとうございます

税理士法人サポートリンク大阪事務所の竹井です。

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

本日から仕事初めの会社も多いかと思います。

弊社も本日が仕事初めになります。

今年は暦の関係で、最長9連休の方も多かったので、中々エンジンがかからない方も多いかと思います。

私もその一人ですが、新年、心機一転気持ちを入れ替えて頑張っていきます!!!

さて、みなさまはお正月どのように過ごされました?

私は基本、寝正月なんですが、今年は元旦に映画へ行ってきました。

近所の映画館は毎月1日は映画の日で、1,100円で映画を観ることができるので、『ベイマックス』を観てきました。

 テレビの予告を観ているだけで泣きそうになるので、映画館で観たら絶対泣くだろうなとおもいながら観ましたが、案の定泣いてしまいました(笑)

ベイマックスの動きがとても可愛かったり、言動が面白いので、つい声を出して笑ってしまう場面もありました。

すごく面白かったので、もう一度映画館で観たいなと思っています。

税理士・大阪

竹井

f:id:tax-support:20150105122804j:plain