お正月といえば

こんにちは。

税理士法人サポートリンク大阪事務所の飯塚です。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて過ぎてしまいましたがお正月といえば何を想像されますか?

宴会、初詣などといったものがあると思いますが、私はなんとなくですが福袋を思い浮かべます。

 

年末になるとよくテレビで福袋や初売りのCMをよくみかけます。

買いに行ってみたいなぁという気持ちはあるのですが、年始にニュースで戦ってるのをみると人の多さに...となってしまいます。

また購入する金額よりも何倍の金額の商品が入っているとはいえ、不要なものも含まれているのでどうしようかと考えてしまいます。

 

そういうのを考えていると毎年買い損ねています笑

でも今年は1つだけ福袋を購入しました。

服などではなく、中身に何が入っているかわかる、最近はまっているコーヒーの福袋です。

バトルすることなく購入でき、中身もわかるので、ただお得に購入できました。

まだ使っていないので、普段購入するのとは違うものが楽しめるので、今から使う時を楽しみにしておきます。

 

来年はまた何か違ったものを買えればなぁと思います。

 

        f:id:tax-support:20150106091245g:plain

税理士・大阪

飯塚