コーヒー

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

今朝から一段と寒さが厳しくなりました。

皆様も体調管理にはしっかりとお気を付けください。

 

先日初めてコメダ珈琲に行ってきました。

私は普段からあまりコーヒーは飲まないので、こういったお店にはあまり行かないのですが、最近では店舗数も増え、ちょっとした時間つぶしでも利用できる手軽さから、ちょくちょく利用させていただいています。

今回は友だちと一緒に行ったのですが、店名に「珈琲」と書いてあるくらいなので、さぞかしこだわりのコーヒーしかないのだろうと思っていたのですが、メニューを見るとソフトドリンクや紅茶もおいてあったので安心しました。

私はクリームソーダを注文したのですが、出てきたものがこれです!

 

f:id:tax-support:20150128151627j:plain

靴です!長靴にクリームソーダが入っています!

普段から利用される方にとっては何てこともないものだと思いますが、初めて見た私は思わず写真を撮ってしまいました。

他のメニューでもいろいろなお店のこだわりがあるそうなので、また次回挑戦してみたいと思います。

皆様もよろしければ行かれてみてはいかがでしょうか。

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸