天ぷら

税理士法人サポートリンクの梅田です。

先日、地元の友人と晩御飯を食べに行きました。

行き先を決める時に何件か候補があったのですが、友人の一人が天ぷらを食べたいということで天ぷらを食べに行きました。

旧神明(正式には兵庫県道21号神戸明石線というそうです)と呼ばれている道路沿いにある店で、何年も前から知っていたのですが行く機会がなかったため通りすがりにみていただけでした。

外から店内が見える感じのお店なので混んでいたらまた次回という感じで行ったのですが、時間が少し遅かったこともあり待たずに座ることができました。

私が食べたのはおすすめセットというもので天ぷら7品とごはん、味噌汁がついて800円弱であり、量もそこそこあるため満足できました。

また機会があれば行ってみたいと思います。

f:id:tax-support:20150212144530j:plain

税理士・大阪
梅田