29の日

 

昨日はなんの日でしたでしょうか?

2月9日はニクの日です。

なんてすばらしい日でしょうか。

昨日は焼肉業界は肉の日に併せてキャンペーンをやっていました。

精算時に代金から30%オフですとか次回割引が受けれるクーポン等の

通常やっていないキャンペーンが盛りだくさんでした。

私も実は行きたかったのですが、晩御飯がありましたので残念ながら行ってません。

そして晩御飯は混ぜご飯だったので肉はでてこなかったです。

皆さんは食べられましたでしょうか?

きっとこういう日のお肉は格別おいしいのでしょうね。

来年は食べれるように予定を開けとくつもりです。

f:id:tax-support:20150210141224j:plain

税理士・大阪