ラーメン屋さん

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

気温が上がり暖かくなってきている事もあり少し寒い今のうちに!

という事で先日友人とラーメンを食べに行きました。

私は昨年までほとんど外食でラーメンを食べた事がなかったのですが

ラーメン通の友達からのラーメンを食べないのは勿体ないとの言葉に

期待が膨らみどうしても食べたくなり連れて行ってもらったのが

ラーメンを食べに行くようになったきっかけです。

ラーメン屋さんに行く事を他の友人にも話したところその友人もラーメンが好きという事で旅行に行ってもその地方で有名なラーメン屋さんに行くとの事でした。

女性でもラーメン好きな人が多いことに少しびっくりしましたが

自分がラーメン屋さんに行って美味しさを知って納得です。

私はまだ3件ぐらいしか行った事がないのですが麺の硬さや太さが選べたり、ネギの量が選べたりお店によって全然とがうのでいろんなお店に行く楽しみがるなと思いました。

私はまだ食べた事がないのですが炒飯やチャーシュー丼等のサイドメニューもとても美味しそうで気になります。

体も温まるのでこれからの冬はラーメンなしでは生きていけなさそうです。

美味しいラーメン屋さんがあれば教えてください。

f:id:tax-support:20150319095310j:plain

 

税理士・大阪

齋藤