さくら(花見)

税理士法人サポートリンクの長岡です。

皆様はじめましてこの4/1に入所しました長岡です。入所して1週間経ちましたがまだまだ分からないこと慣れないことだらけで少し戸惑っています。わからないなりにも頑張っていこうと思います。

 

初回は、この前の休日のお話をしたいと思います。

さくらもこの前の休みがピークだったこともあり花見がてら芦屋で行われているさくら祭りというものに家族3人で行ってきました。

屋台が出ており川岸で地元の中学校の演奏等があったりとにぎわっていました。また、地元ということもあり、知っている方や友人に会いとても楽しく過ごせました。息子(10か月)は、なぜか知りませんが葉っぱが好きみたいでさくらを見て少し興奮していました。

これからも家族3人で色々な場所に出かけたいと思います。

 

私が選ぶ花見のお勧めスポットは、夙川か夜の王子動物園です。とても綺麗です。

今年は、雨で行けませんでしたが来年は絶対に行こうと思います。

皆様のお勧めはどこになるのでしょうか?また教えて下さいね。

 

f:id:tax-support:20150409130827j:plain

税理士・大阪

長岡