ソフトクリーム

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

今週は明日くらいまで雨が続くようですね。

雨の日でもお気に入りの傘がさせるのでよかったのですが、この間強風に傘がやられてしまい骨が曲がってしまいました。

直してみても強風でまたすぐ骨が曲がってしまい、困ります。

これを機にもっと骨がしっかりした傘を購入するか、もう少し愛用の傘を使い続けるか悩む今日この頃です。。

 

さて、話は変わりましてこの間東北六県の物産展をしているのを知り、さっそくいってきました。

会場に行くとおいしそうな食べものがわんさかありました^^

イートインできるところも多くあり、そこでは牛タン定食や盛岡冷麺、親子丼が食べられるようでした。

それ以外にも鯖寿司や米沢牛のお弁当などもあり、興味をそそられるものばかりでした。

ぐるっと回っていると試食もいただけました。

そしてこれはここで食べておかないと!と思いさくらんぼソフトクリームを食べました。

欲張りなのでミックスにしましたが、しっかりとさくらんぼの味を感じられるさわやかなソフトクリームでした。

色もかわいらしいぴんくでとっても春らしかったです。

 

 

f:id:tax-support:20150414094419j:plain

 

 

税理士・大阪

松谷