運動の季節

こんにちは。税理士法人サポートリンクの東石です。

 

4月も半ばを過ぎて暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。

 

僕は、毎週土曜日にフットサルをしているのですが、やはりこの季節が一番運動をしていて気持ちが良いですね。

 

それは、みんなも同じようでこの季節になると参加者が増えてきて、チーム分けや組み合わせ表を作るのが若干面倒です。

 

フットサルは1チーム5人で行いますので、途中交代を考えても1チーム6人、多くて7人が限界なのですが、それでもこの時期は5チームとかできたりしますので、みんなサッカーが好きなんだなと思います。

 

もう、かれこれこの土曜日のフットサルを始めて8年は経ちますが、人が人を呼び、廃れることなく毎週開催できているのは本当にありがたいことだと思います。

 

土曜日の夜10時から夜中の1時といった、あまり健全ではない時間滞にやっておりますが、参加は自由なので興味がある方はぜひご参加お待ちしております。

 

ちなみに、1時に終わって家に帰って、風呂に入ったりしますと、寝るのは大体2時半とか3時ぐらいになります。

 

それでも、次の日仕事の人も来たりしますので、本当にサッカーバカの集まりだと思います。