一人ぐらし始めました。

 

以前神戸事務所のブログにて一人暮らしを始めましたと記事を書きましたが、

今回大阪ブログでも一人暮らしに関する記事を書きたいと思います。

一人暮らしを始めてもうすぐ1週間経ちますが、やはり24年間一人暮らしをしたことないこともありてんてこまいな毎日です。

家電と若干の日用品さえあれば生活はできると思ったのが甘かったと痛感しました。

生活していくにつれ必要なものがその都度発生しますのでスーパーや100円ショップを

仕事が終わると毎日はしごしています。

ほんと一人暮らしを始めると支出が多いので100円ショップは重宝しています。

また、一人暮らしを始めると部屋の内装を変えたくなります。

以前知人に「普通の部屋」だと言われたのでこれを機にオシャレな部屋にしていきたいと思います。

f:id:tax-support:20150417090514j:plain

大阪・税理士