ジャーマンビアフェスティバル

みなさま、こんにちは。

税理士法人サポートリンク大阪事務所の竹井です。

 

今日は天気が良く、室内にいると外に出たくてムズムズしてしまいます。

この時期、外で過ごすのがとても楽しい季節ですよね。

もうすぐゴールデンウィークになりますが、みなさまはゴールデンウィークの予定は決まりましたでしょうか。

私は、今週末から催される見逃せないイベントを見つけました。

神戸ハーバーランドで開催される「神戸ジャーマンビアフェスティバル」です!!

f:id:tax-support:20150423095911j:plain

ビアフェスティバルだけあって、ビールの種類は約50種類もあるようで、ビール好きにはたまらないですね。

お酒はあまり飲めないという方でも、ソーセージなどドイツ料理が楽しめるようですので、ご飯だけでも行ってみてもよいですね。

GW前半の天気はまずまずのようですし、外で食べたり飲んだりするイベントがとても大好きな私としては是非行きたいと思っています。

しかも海の近くでなんて素敵すぎます(笑)

税理士・大阪

竹井