甲子園

 

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

とうとう近畿地方も梅雨に入りました。傘が手放せなく時期になりますね。

 

さて甲子園には、皆様のご存知の阪神タイガースの本拠地である甲子園球場があります。他にも、近くにショッピングモールのららぽーとがあります。また、今現在甲子園の駅も改修工事が進んでおりどんどん発展を遂げようとしております。このように地元である西宮がどんどん活性化されるのがとても楽しみです。

 

明日、甲子園球場に試合を見に行きます。あの独特の雰囲気、応援団の活気の凄さ、一度味あうと病みつきになりますね。今回は、初めて交流戦の試合を見にいきます。対戦相手は、日本ハムになります。

数日前のニュースで開幕7連勝中の大谷選手が明日投げると言われていましたのでとても楽しみにしています。残念ながら数日前に阪神タイガースは藤波選手が登板していたので、同期対決は実現しそうなさそうですが…

大谷投手の160kmと打席が見れるのを楽しみに本日の仕事を頑張りたいと思います。

皆様も、ぜひこの夏は一度甲子園に訪れて野球やショッピングを楽しんでみて下さい。

f:id:tax-support:20150605092306j:plain

税理士・大阪

長岡