誕生日

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

梅雨の時期は、とてもじめじめとして過ごしにくいですね。

洗濯ものも部屋干しになることが多くなり、余計にじめじめとしますね。

あと一か月我慢して乗り切りましょう!

 

話は変わりまして、昨日息子の1歳の誕生日でした。

まだ、歩きはしないものの色々と手がかかります。

ずっと、座ってくれないし、わがままもいいますし、寝てほしいときに寝ないなど

嫁を困らせてばかりいます。でも、その反面すごくこの1年で成長しているなと感じることが出来ます。人の話も聞き息子なりに理解しているようです。

昨日は、特になにもお祝いとかはせずに、お祝いは今週の土曜日を嫁さんの実家で行います。

その時まで誕生日プレセントはお預けにしておきます。

私も嫁も親になって1年になります。今になってすごく親のありがたみが身にしみてわかります。きっと、自分の時もこのようにわがままいったり、泣いたりしたんだなと。親に感謝を伝えていこうと思います。

 

これからも仕事と育児を楽しんでいこうと思います。

とりあえず、息子以上に明日のパーティーを楽しみにしている父親でした。

f:id:tax-support:20150619125730j:plain

税理士・大阪

長岡