映画鑑賞

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日友人と映画館に行ってきました♪

目的は6月6日から公開されている「トゥモローランド」です。

公開前からCMで宣伝を見る事が多く気になっており

やっと見に行く事が出来ました。

ディズニー映画という事で可愛らしい映画なのかと思っていたのですが

激しいアクションシーンが多くドキドキしながら見入っていました。

上映時間は130分と長めの作品だったのですが

飽きる事なく最後まで楽しむ事が出来るました。

映画館に行くと数ヵ月先に公開される映画がポスターだったり上映前にながれたりで宣伝されています。

私が今気になっているのはミニオンターミネーターです。

夏には公開されるので今から楽しみで仕方ありません♪

いつも映画を見る際はポップコーンとドリンクのセットを買うのですが

今回は先着でもらえる遊覧船「コンチェルト」のペア乗船招待券が頂けたのでとてもラッキーでした。

 

f:id:tax-support:20150623101722p:plain

税理士・大阪

 齋藤