賞品・・・♪

皆様、こんにちは。

税理士法人 サポートリンク の 籔本です。

先日の日曜日に、趣味?でやっている神戸市のスポーツ大会がありました。

高校時代の同級生や後輩、同期の娘や友人達と3チーム参加しました。

私は久しぶりに始めて2年と少しで、まだ中級クラス?のランクです。

他2チームは、私より長くやっているので、上位クラスです。

今回、初めて3チームとも決勝トーナメントまでいき、賞品をいただきました♪

級友が、高校の顧問の先生に報告すると、すごく喜んでいたとか…。

10試合やって1つ負けただけなので、自己申告でMVPにさせてもらいました。(笑)

大会がある度に、老若男女、色々な人と出逢えるのが楽しいです。

今回も相手の方は、とっても親切で優しく、笑顔で話しかけていただきました。

親しくはなれないとしても、顔を覚えていただけるし、人の輪が広がる感じがします。

年齢を重ねて、良い表情をされてる方を見ると、私も同じように生きたいとつくづく思います。

話は変わって、賞品は下の写真です。子供が何個か食べてしまったので、穴あきです。(汗…)  

1つ違うお菓子は、2位の方と交換しました♪

 

皆さんは、趣味や他に何か仲間とされていることはありますでしょうか?

今を大切にしたいですね。

f:id:tax-support:20150626150120j:plain

税理士法人サポートリンク大阪事務所のブログ