夏目の前

皆さまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの梅谷です。

私は四季の中で一番夏が好きです。

他の季節とは比べ物にならないほど夏が好きです。

なんと言っても開放的!野外で何でもできる季節です。ビアガーデンもいいですね。

また、Tシャツに短パン、サンダルがあれば生活でき、経済的!毎年短パンとTシャツ2セットくらいで過ごしている気がします。

そして、暑ければ海、川と自然が遊んでくれます。日も長く、気持ちも明るくなります。

そんな私に似たのでしょうか、娘も海や川が大好きです。一度連れていっただけなのですが、未だに「楽しかったね、また行こうね」を連呼しています。

例年6月の末は日本海に素潜りに行くのですが、今年は天候と仕事のタイミングが合わず、行けそうになく残念なのですが、7月、8月は何としてでも海に繰り出したいと思っています。

7月が近づいておりますが、皆さま熱中症には気を付けて、夏を満喫してください!

f:id:tax-support:20150724124551p:plain

税理士法人サポートリンク大阪事務所

梅谷