スポーツカーが話題!?

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

6月も終わり、2015年も半分があっという間に過ぎていきました。

会計人にとって上半期は、繁忙期でとても時間が早く感じます。

ひと段落がつきましたので、資格試験に向けて頑張っていこうと思います。

 

話は、変わりますが、この上半期とても私自身興味がある出来事がありました。

タイトルからみてわかりますように今年は日本の車業界各社からスポーツカーが続々と販売されています。

 

その中でもとても興味深いものが以前よりかなり話題になっていた車がホンダ「S660」という車です。

カーレビューなどを見ていますと軽自動車なのに軽自動車じゃない走りをするなど

とても興味がそそられます。

いつかは、乗ってみたい車のひとつです。

世間でも、今回のスポーツカーは、若者にも興味を持ってもらえているようです。

 

残念ながら、スポーツカーを買う前に私自身家庭を持っている身なので実用性のあるファミリーカーを買わなければなりません。

早いうちに、セカンドカーとしてデビューできるよう勉強を頑張ります!

f:id:tax-support:20150703092248j:plain

税理士・大阪

長岡