夏のイベント♪

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

7月も2週目に突入し梅雨明けも近付いてきているような気がします。

私は夏が大好きなので梅雨明けが楽しみです♪

 

皆様、夏の楽しみは何ですか?

BBQや海、プール、花火大会等夏のイベントがたくさんありますよね♪

夏にしか出来ない事だったり、花火大会だと1年に1度の事なのでどのイベントも人で溢れかえっています。

それでもそれにかえられない楽しさがあるから毎年人気があるんだろうなと思います。

花火大会では行く時は人も多く夕方前に行くとまだ日中の暑い時間を乗り越えないといけなかったり待ち時間が長くなります。

しかし、花火を見る頃になると気温も過ごしやすくなっており、花火の綺麗さに感動してそれまでのしんどかった時間を忘れさせてくれます。

そして、また来年も行きたいという気持ちになりますよね♪

私も昨年行った花火大会では直前まで雨が降っており気持ちも沈んでいましたが

花火が終わる頃にはしんどさも忘れて幸せな気持ちになっていました。

 

昨年は大雨で中止になった花火大会もありますが今年は天気に恵まれて

楽しい時間を過ごせる方が多いと良いなと思います。

f:id:tax-support:20150706103141j:plain

 

税理士・大阪

齋藤