高校野球

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

8月も後半に差し掛かりだいぶ気温が落ち着いてきましたね。

これから日中と朝・晩で気温差が出てくる季節になりますので体調面に気を付けていきたいものです。

 

さて、昨日夏の高校野球の決勝戦が行われ、優勝校が決まりましたね。

今回、大会きっての左腕の小笠原君が所属する東海大相模高校です。

たしか、45年ぶり2度目の優勝だそうです。優勝本当におめでとうございます。

 

今大会といえば、テレビやニュースで話題になっていた早稲田実業の清宮君。

1年生ながらにしてクリーンナップを打たせてもらっているという実力の持ち主です。

今は、上半身だけで打っていて、あんだけの距離を打てるとはまさに怪物です。

これから2年間の成長がとても楽しみです。

また、秋のドラフト会議もとても楽しみです。

皆様は、高校野球は好きですか?

ぜひ興味のあるかたは、甲子園までいきましょう!

f:id:tax-support:20150821192233j:plain

税理士・大阪

長岡