花火大会

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、花火大会に行ってきました。

毎年どこかしらの花火大会に行っているのですが、

みなと神戸や淀川など同じところばかり繰り返し行っていたので

今回は日程の関係もあり、猪名川花火大会に行ってきました。

初めて行くところだったので、場所もどのような演出があるかもわからず

ドキドキしていました。

行ってみると、そんなに早い時間に行ったわけでもなかったのですが

見る場所も選べる程あいており、快適に過ごす事が出来ました。

カウントダウンから始まり一発目の花火が上がった時の喜びは今でも忘れられません。

その後も美しい花火が続きうっとりして見入っていました。

花火職人の方は自分が時間をかけて作ったものが、形になる嬉しさや一瞬でなくなっていく寂しさ、たくさんの人に感動を与えられる喜び等、私たちとはまた違う思いで見られているんだろうなと思いました。

帰りは人で溢れかえっていて大変でしたが、

想像以上に綺麗な花火で大満足だったので来年も行きたいなと思います。

 

f:id:tax-support:20150824102822j:plain

 

税理士・大阪

齋藤