第4のデイズニーホテル開発へ

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの長岡です。

8月も終わり9月に突入しましたね。秋といえば、食欲の秋、読書の秋等色々な秋がありますね。また、学校行事も運動会や遠足とありなにかとイベントごともあるので秋という季節は好きです。皆様は秋といえば何を思いつきますか?

 

さて、今回は、タイトルにも書いたように第4のディズニーホテルが開発されるそうで名前も「東京ディズニーセレブレーションホテル」という名前になるそうです。

価格として他のホテルの2万円低く設定する見込みだそうです。

また、客単価も平均3万円ぐらいに設定するとのことです。

スローガンみたいなものがありまして「より手軽なリゾートステイ」を掲げるそうです。

 

私は、今までディズニーランドに行ってもディズニーランドホテルなどのテーマパーク目の前のホテルに泊まったことがありませんでした。

しかもここ2~3年は、ディズニーランドに行けてませんので、2年後ぐらいに行けるように今から少しずつディズニー貯金を開始しようと思います。

もし、このホテルに泊まることが出来ればその時の感想をまたブログで書かせていただきますので、また参考にしてみて下さい。

また、先に泊まったことがある人は感想を聞かせて下さい。

f:id:tax-support:20150903085904j:plain

税理士・大阪

長岡