ペーパードライバー

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

皆様、車の運転はされますか?

私は2年程前に免許を取得したのですがそれ以来1度も運転していません。

最近は身近に教習所に通っている友人が数人おり、友人の話を聞くたびに

私も早く練習をしなければと焦っています。

乗りたい気持ちは山々なのですが、教習所卒業からの日数も含めますと3年程たっておりますので、運転していた頃の記憶はほとんどありません。

かろうじて、よく見かける標識の意味がわかる程度です。

同じ年代の子も運転が出来る人が多く、運転の出来ない私からすると

優れた技術を持っているように感じます。

今は電車での行動が多いのでそれほど不便ではないですが、

車の運転の出来るに越した事はないと思うのでこれから少しずつ練習をしようと思います。

家から歩いて30分、車で10分程の場所にあるショッピングセンターに行くのがとりあえずの目標です。

事故だけはせず、周りの方に迷惑をかけないように

安全運転を心掛けたいと思います。

f:id:tax-support:20150907151044j:plain

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤