おいしいランチ

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

明日からはいよいよシルバーウィークです。

私もこの日を待ちわびていましたがいざ目前にすると

どのように過ごすかもっと考えていたら良かったと少し後悔しています。

今からでも間に合うと思いますので貴重なお休みを有意義なものにしたいと思います。

 

皆様ランチには行かれますか?

私は休みの日も昼過ぎから出掛ける事が多くあまりランチをする事がなかったのですが

先日久しぶりにランチに行く機会がありました。

インターネットで探して偶然見つけたお店だったのですが

お店の雰囲気もよく、お料理も想像以上においしくてびっくりしました。

私はお肉が大好きなのでステーキランチを頼んだのですがお肉が200gも使われており、

見た目の迫力もすごかったです。

お肉はとても柔らかくて食べやすかったので

とてもお腹いっぱいになったのですが明日も食べたいなと思うほどでした。

お昼からおいしいご飯を食べれてとても幸せでした。

また、おいしいランチのお店を探してみようと思います♪

f:id:tax-support:20150918111801j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸

齋藤