ワールドカップバレー閉幕

皆様、こんにちは。

税理士法人サポートリンクの野口です。

 

さて、みんさんはご覧になりましたでしょうか。

ワールドカップバレーの数々の熱戦を。

      f:id:tax-support:20150929125318j:plain

シルバーウィーク最終日が最後の試合で、日本の結果は・・・

女子5位・男子6位でした(^ー^)

        

私が観た試合はラリーが続くことが多く、本当にドキドキする

試合の数々でした。

 

とうとう、テレビの前で応援するだけでは物足りず、

観戦しに行ってきました。

会場の雰囲気やスパイクの速さ、チームで声を掛け合っている姿

など、テレビとは違った良さがありますよね。

 

チケットは完売。満員の中、私の席は2階席。

そして近くには黄色い声の女性陣。

私の声援はかき消されましたが、気持ちは届いたはず!と

思ってます。

 

次の熱戦はラグビーでしょうか。日本チームの初戦が快挙で、

新聞の一面に掲載されていましたね。

                 f:id:tax-support:20150929125310j:plain

スポーツは、プレーするのも応援するのも楽しいですよね♪♬

       f:id:tax-support:20150929125325j:plain

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

税理士・大阪

野口