メロンパンの皮焼いちゃいました。を食べちゃいました。

税理士法人サポートリンク大阪事務所の松谷です。

 

みなさまはじめまして。

このたびブログを始めることになり、私は今日が初めての更新となっています。

基本的に食べることが好きなので、食べ物の話が多くなると思いますがお付き合いよろしくお願いします。

 

さて、さっそくですが関西限定でひっそりと販売されていて、ひそかな話題となっていた「メロンパンの皮焼いちゃいました。」という商品をご存知でしょうか?

メロンパンが好きな方は、あのカリカリな部分だけを食べたいと一度くらいは思ったことがあるハズです!!

そんな夢を叶えてくれた商品が発売されたのです。

それがこちらです↓

 

f:id:tax-support:20141105161407j:plain

 

皮だけなので、スーパーなどで置いてあるメロンパンよりは小さめの商品です。

でも、食べてみるとしっかりとメロンパンの皮の味がします。

ちょっと分厚いクッキーのような見た目ですが、クッキーとはまたちがった食感です。

今は関西だけでなく全国のコンビニ等で販売されているそうです。

私は気に入って大人買い(という名の大量買い)をしましたので、みなさまも見かけたらぜひ食べてみてください。

 

税理士・大阪

松谷