ハーベストの丘

 

税理士法人サポートリンク大阪事務所の齋藤です。

 

はじめまして。

初めてのブログ更新なのでとても緊張しています。

おすすめの商品や場所を紹介出来たらと思っています。

よろしくお願い致します。

 

いつも休日はカフェや買い物をして過ごす事が多いのですが友達とリスと遊びたいという話になりハーベストの丘に行ってきました。

 

ハーベストの丘では動物とのふれあい、料理作り体験、クラフト体験など様々な事を体験する事が出来ます。

 

1番印象に残っているのはピザ作り体験です。

レシピだけがあり、生地作りから自分で行います。

ピザの種類もたくさんありチョコマシュマロなど流行りのデザートピザまでありました。

普段からあまり料理をしない私にとって生地から作るのは難関でしたがぐちゃぐちゃになりながらも周りにいる方を見よう見まねで何とか完成させる事が出来ました。

味は想像にお任せしますが、友達とわいわい楽しみながら作れるのでお勧めです。

 

園内はとても広く緑やお花も多くて癒されながらのびのび過ごす事が出来ました。

季節によっていちご狩りや玉ねぎ、じゃがいも、なすび等の収穫体験が出来るみたいなので次回はいちご狩りの時期を狙って行きたいと思います。

 

1日では遊びきれないほど体験出来る事がたくさんあるので、皆様もぜひプランを立てて遊びに行ってみてください。

f:id:tax-support:20141106151039j:plain

 

税理士・大阪

齋藤