ジューシーなお肉

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

寒くなってくるとお鍋やおでんなど体があったまるものが食べたくなります。

今朝テレビで”デコ鍋”というものが紹介されていました。

火にかける前のお鍋の具材をかわいらしく並べて、うさぎなどのキャラクターものせたりした、子どもがとっても喜びそうなものでした。

大根を使ってキャラクターを作るみぞれ鍋には前から興味があったので、機会があればわたしもデコ鍋に挑戦してみたいと思います。

 

さて、食べ物の話ばかりになりましたがさらに食べ物の話をしたいと思います(笑

先日、友人とご飯を食べてきました。

焼肉→お鍋という贅沢なメニューで、とってもおなかいっぱいになりました。

中でもおいしかったものを紹介します。

こちらです!

 

 

f:id:tax-support:20141119094823j:plain

 

このどーーんとおおきいお肉、焼いてハサミで切って食べるのですが、やわらかくてジューシーで最高でした^^

食べるのに夢中でお鍋の写真を撮るのはすっかり忘れてしまいましたが、こちらもしめの麺がおいしかったです。

また、このお肉を食べに行きたいと思います。

 

税理士・大阪

松谷