あたり

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

唐突ですがみなさまはお菓子を食べますか。

私はお菓子が大好きなので、あめちゃんやぐみなどは常に持ち歩いています。

最近は、入っていたらラッキーなレアなものが存在するお菓子が多数あります。

昔からあるものではコアラのマーチやミルキーの紙包みなどが有名ですが、今はレアお菓子の種類が増え、メディアで特集されるほどにもなっています。

そして先日、私もレアお菓子に巡り会えました。

f:id:tax-support:20141211091259j:plain

この王冠ピュレは写真を撮って応募するとプレゼントが当たるらしいです。

 

私が小さい頃は「あたりが出たらもう一個」というのが定番であり、限られたお小遣いで必死にあたりを求めていた記憶があります。

子どものときも大人になっても、運試し感覚であたりやレアが存在するものには魅かれてしまいます。

みなさまも機会がありましたらレアお菓子を探してみてはいかがでしょうか。

 

税理士・大阪