年末ジャンボ宝くじ

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

皆さん年末年始は楽しめたでしょうか?

私は9連休をいただいたのが初めてだったのでどのように長期休暇を

過ごそうか年末年始の事を考えるだけでわくわくしていました。

1番の楽しみにしていたのは年末ジャンボ宝くじの結果発表です。

毎年買いたいなと思いながらもいつの間にか販売期間がすぎてしまっていて購入出来ずにいました。

今年は毎日通勤中の電車の中で広告を見ていたので忘れずに購入する事が出来ました。

結果発表はテレビで生放送されており、リアルタイムでドキドキを楽しめます♪

私もテレビに釘付けになって見ていたのですが祈りも届かず残念な結果で終わってしまいました。

私がガッカリしている時にもどこかでは大金を手に入れた人がいると思うと宝くじは凄いですね。

 

f:id:tax-support:20150108100438j:plain

年末に宝くじ売り場の前を通った時「初夢宝くじ」というのが販売されているのを発見しました。

年末ジャンボは競争率が高そうなので来年は初夢宝くじをお正月の楽しみにしようかなと考えています。

 

税理士・大阪

齋藤