福男

皆さまこんにちは。税理士法人サポートリンクの梅谷です。

明日1月10日は、西宮神社にて参拝者が本殿まで一気に走り抜ける新年恒例の「福男選び」が行われます。

毎年テレビで放映されるたびに、「いつかは福男に・・・!!」と静かに誓うのですが、きっかけがないのと、この時期の寒さに負けて二の足を踏んでしまっていました。

が、今年は弊法人のパートナーである社労士法人サポートリンクの代表・白石から「一緒に走りませんか?」とお誘いがありました。

まさに渡りに舟!と思ったのですが、残念ながら日程の折り合いがつかず、今年もテレビで結果を見ることになりそうです。。。

昨年の福男が決まった時 ”2014年福男決定!今年は元甲子園球児だった!” と大きく取り上げられました。

白石も ”元甲子園を目指した球児” です。今年は何かやってくれるんじゃないかと期待しています。皆さまも応援の程よろしくお願いいたします。

税理士法人サポートリンク大阪事務所

梅谷