成人式

 

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

平成27年になりはや2週間が過ぎようとしております。

先日月曜日は成人の日でしたね。

一生に一度の成人式、皆様の成人式はいかがでしたでしょうか?

成人式にはその地域の芸能人がゲストとしてお祝いの祝辞を述べたりしますが、

私の時はなんとあのチキンガーリックステーキさんがやってきてくださいました。

チキンガーリックステーキとは神戸で活躍するアカペラのグループで

全員が作詞・作曲を手掛けます。

神戸発祥のバンドで今や全国展開している人気急上昇のグループです。

その方たちが数曲歌ってくださり、会場も大いに盛り上がりました。

それ以降、チキンガーリックステーキさんの音楽を聴いてはおりませんが

ツアーなども公演されているみたいですのであの時を思い出して

一度聴きに行こうかと思います。

f:id:tax-support:20150114092224j:plain