カルビープラスに行ってきました。

税理士法人サポートリンク 大阪事務所の竹井です。

みなさまこんにちは。

毎日寒い日が続きますね。

最近はカイロが手放せないです。

 

先日、神戸のハーバーランドにあるCalbee+(カルビープラス)に行ってきました。

Calbee+とは、Calbeeが出店しているアンテナショップで、作りたてのポテトチップスが食べることができます。

今回は、神戸店限定の「しょース味」と「ポテりこ サラダ味」を食べました。

 

「しょース味」はオリバーソース株式会社とコラボして作ったポテトチップスで、オリバーソースの「しょース」の味を再現したとのことです。

「ポテりこ サラダ味」は、よくスーパーで売っている「じゃがりこ」のサラダ味の味なんですが、食感が外はカリカリ中はホクホクとして、とっても美味しかったです。

フライドポテト風のじゃがりこで、これはもう病みつきになります。

是非みなさまも、神戸に行ったときには食べてみてください。

あったかーいポテトチップス、かなりおススメです。

税理士・大阪

竹井

f:id:tax-support:20150119204545j:plain