ゴルフ

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

最近、少しハマっているのがゴルフの打ちっぱなしです。

友達に誘われて興味本意でついて行ったのですが1度やってみると

想像以上に楽しく虜になってしまいました。

 

私のいつも行っているゴルフ場は外観があまり綺麗ではありませんが24時間営業していて料金も安いので少し空いた時間があるといつでも気軽に行く事が出来ます。

 

初めて行った時は空振りばかりでしたが10m、20mと少しずつ上達し今でやっと30m飛ぶようになりました。友達もいろいろ指導してくれるのですが頭ではわかっていても体は思うように動きません。少しモヤモヤしますが上手くなる日を夢見て楽しみながら頑張っています♪

f:id:tax-support:20150122101316j:plain

 

私は夜にしか行った事がないのですが早起きしてゴルフをするのも充実した1日になりそうで良いなと思います。

もう1ヵ所家の近くにゴルフ場があるのですがそちらのゴルフ場は多きな道路沿いにあり綺麗なので人気です。今年中にはもっと上手くなり綺麗なゴルフ場デビューしコースデビューするのが目標です。

 

税理士・大阪

齋藤