食べすぎ注意

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

本日は立春ですね。

体感ではまだまだ春なんて感じられないですが、これからやっとあたたかくなると思うとうれしいです。

ただ、もう少しするとスギ花粉が本格的に飛びはじめるそうです。

敏感な方はすでに花粉を感じているかもしれませんが、これからの時期、花粉症の方にはツライ季節かもしれません。。

 

さて、この間ふと串カツが食べたくなり、友人と食べに行ってきました。

行ったお店は、こちらがストップをかけないかぎり次々といろいろな串カツがでてくるスタイルでした。

創作系の串も多く、でてきたものによってお塩をつけたり、おしょうゆをつけたりと楽しみながら食べられました。

お肉系はもちろん、エビや牡蠣の串もおいしかったです♪

 

そして気が付いたら結構な本数の串を食べていました(笑

その時わたしが食べた本数は19本です。

あと1本食べたらキリがよかったんですが、もうお腹がパンパンでした。

こういったスタイルのお店は一体何本めでお店側からもう終わりですと言ってくれるのでしょうか?

今度は20本超えを目指したいです。

 

 

f:id:tax-support:20150204152412j:plain

 

 

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸    松谷