新しい家具

こんにちは。

税理士法人サポートリンク大阪事務所の半山です。

 

先日部屋があまりにも狭いので収納スペースを確保すべく家具を見に行って来ました。机が欲しいなぁと思っていたのと、高さのある収納棚が欲しいなぁと思っていた矢先に偶然にも写真のような、机と高さのある収納棚を合体させたような良い雰囲気の机を発見してしまいました。しかも値段も非常にお手頃で、自分で組み立てる製品になるのですが、10,800円(税込)でした。机の強度も悪くなくその日のうちに購入しようかと思ったのですが、この手の家具は1度購入してしまうと部屋の邪魔になったとしても簡単には捨てられず慎重に判断しなければならないのでその日は購入を保留しました。家に帰りメジャーで机を置く予定地の寸法を測ると購入予定の机とピッタリでした。これは購入するしかないと思い翌日にお店に行って購入し自転車に載せて家まで持って帰り早速組立を開始しました。完成した机はイメージ通りの物でとても使い勝手がよく部屋が少し片付きました。家具探しは楽しいのでまた行きたいと思います。

 f:id:tax-support:20150212171530j:plain

 

税理士・大阪

半山