マイメロディ40周年

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

先日、出かけたときになにやら女子でにぎわっているイベントスペースを発見してふとのぞいてみると、こんなイベントをしていました。

マイメロディ40thフェア イン 大丸梅田店」です。

これは立ち寄らないわけにはいきません・・・!

 

みなさまサンリオというと何のキャラクターを思い浮かべますか?

王道だとハローキティでしょうか?

わたしはキティちゃんより断然マイメロディ派です(笑

それにマイメロちゃんは2014年サンリオキャラクター大賞で1位となっているんです!

(キティちゃんの3連覇を阻止したんです)

そんなマイメロディ、なんと今年で40周年だそうです。

たしかに、子どものときから好きだったなあ~と思います。

大人になった今でももちろん好きですが。

今はそんな大人女子向けのマイメロディグッズもあり、今回立ち寄ったイベントスペースでもたくさんのグッズが販売されていました。

どれもこれもかわいかったのですが、散財してはいけないと思い・・・ほどほどにグッズを購入しました^^

いいお買い物ができて満足です。

 

 

f:id:tax-support:20150218100921j:plain

 

税理士・大阪

松谷