誕生日プレゼント

 

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

先日、母の誕生日でした。だんだん母が何歳なのかわからなくなってしまうのですが

誕生日の日にち自体は2月2日ととても覚えやすい日にちなので何とか毎年忘れずに祝う事が出来ています。

誕生日といえばプレゼントです。

昨年は美顔器が欲しいというのをよく聞いていたのでそれほど悩む事はなかったのですが、今年は何が欲しいのかわからずネットで皆様がどのような物をプレゼントしているのか調べてみました。

その中で気になったのが「おうちリフレ」というマッサージ器です。

腕や脚など気になるところにパッドを貼り、電源を入れてコースを選ぶだけでマッサージする事が出来ます。

動作におし・もみ・たたきの3種類があり強さも10段階から選べます。

マッサージ器なのにコンパクトで見た目も可愛くこれを購入する事に決めました。

f:id:tax-support:20150219100417j:plain

まだ使用した感想は聞いていないのですが、肩こりに絶大な効果があるのだろうと私は信じています。

皆様のオススメのプレゼントもございましたら是非教えてください。

 

税理士・大阪

齋藤