友人の結婚式

 

最近やや暖かくなり動きやすい気候となってきました。 

そんな良い気候のなか私は土曜日に小学校からの友人の結婚式に行って来ました。

この日のためにデジカメも新しく購入し準備はバッチリです。

挙式→披露宴→2次会→3次会と典型的な結婚式に参加したのは初めてだったので最初は戸惑っていましたが終わってみるととても楽しいものでした。

友人には親戚が多いらしく両家併せて100人規模になっていました。

その親戚が全員帰ったあとの2次会でも80人位が集まり何だかすごい事になっていました

何年かぶりに会う友人もいたりして懐かしい気分になりました。

昔は痩せてたのに・・・というパターンの人もしっかり居ました。

現在120キロあると言っていましたが人間どうなるかわかりません。。。

 

こんなに楽しい結婚式だったら毎日でも行きたいなぁと思いました。

 f:id:tax-support:20150224143538j:plain

税理士・大阪

半山