リアルチョコ

先日知人たちから面白いチョコを頂きました。

そのチョコがとてもリアルで正直食べるのがためらわれるほどです。

そういったチョコがあるとは知らず、後々調べてみたのですが動物だけでなく色々

種類があるみたいですね。

ただ、昆虫などリアルすぎるのはいったい購入してどうするのでしょうか?

チョコレートですので暑くなると熔けますし、本物の虫も呼び寄せるので鑑賞用には

向きません。

かといって食べるのもちょっと抵抗がありますよね。

友人にあげるのは話題になって良いかもしれません。

私もそういった意味合いで頂けたのかもしれませんね。

チョコレートをくれた知人にはそれ以上に素敵なものを贈りたいと思います。

f:id:tax-support:20150225133459j:plain

税理士・大阪