プチ模様替え

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

最近はぽかぽか暖かい日が続いていますね。

春、夏が大好きな私は暖かいだけでとても幸せな気分になります。

少し大きい公園に行きピクニックでもしたいですね♪

 

話は変わりますが先日少し部屋の模様替えをしました。

今の家はまだ住み始めて1年も経っていないのですが、カーテンや家具は全て前の家から持ってきたものをそのまま使用していました。

同じものを使う事に特に不満はなかったのですが、前の家の私の部屋の床は全面カーペットで今の家の床はフローリングなのでそのまま持ってきたものだけを使用していると床に敷くものがなく寒くて寒くて仕方なかったのです。

無性にその現状を改善したくなり、カーペット探しを始めました。ネットでいろいろ見ていたのですが実物がないとなかなか想像がつかず、買われた方のレビューを見ていると色が思っていたのと違った...等々あったので結局実物も見に行けてお値段の安いニトリで購入しました。

初めはカーペットが手には入れば満足だったのですがどんどん欲が出てくるもので折り畳みテーブルも購入しました♪今では家具も全て買い換えたいなと思っています。家具はお高いのでいろいろ調査してから購入したいと思います。

f:id:tax-support:20150402101822j:plain

 

税理士・大阪

齋藤