新年度

皆さまこんにちは、税理士法人サポートリンクの梅谷です。

気がつけば年度が変わり、街や電車に新入生や新社会人が多くなる季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ニュースやテレビ番組も一新され、社会の環境が大きく変化する季節なので、何となく物悲しくなるのは私だけでしょうか(笑)?

最近時間が経つのがとてつもなく早く感じます。ついこの間年が明けたと思ったらもう3月が終わってしまいました。本当に「あっ」っと言う間です。このブログの更新も二週間前にしたのが昨日のことのように思えます。

この間産まれたばかりの娘も早1歳9ヶ月になり、ふと気がつけばすっかり子供らしくなっています。

一語から二語、最近は「父ちゃん、ねんね、ぐーぐー」が口癖で三語まで喋ります。

普段何気なく過ぎて行く日常ですが、健康で暮らせていることに感謝しつつ、一日一日を大切に過ごして行こうと改めて思う今日このごろです。

梅谷

税理士法人サポートリンク大阪事務所