メジャーリーグ 開幕

 

いよいよメジャーリーグが開幕しました。

ヤンキース開幕投手マー君こと田中投手です。

マー君は今年2年目でメジャー移籍する前は開幕から負けなしのままメジャーに移籍し、

評価もかなり高かったです。

さて今年はどのような活躍をみせてくれるのでしょうか?

つい、先日まで黒田選手もメジャーリーグで活躍しましたが今年古巣広島カープに帰ってきました。

何十億の契約金を蹴って広島カープに戻って来たのには黒田選手の男気を感じられずにはいられません。

私も同じセリーグヤクルトスワローズのファンではありますが、

黒田選手の活躍を願います。

ですが、どうかヤクルトには優しくしてあげてください。

日米とも開幕となりましたので今後は目が離せません。

f:id:tax-support:20150408131404j:plain