「F」

皆様こんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

唐突ですが、皆様は映画館へ映画を見に行くのはお好き

ですか。私は特別好きというわけではないので

すが、おもしろそうな作品があれば映画館へ行ったり、週に

1、2本くらいは映画をレンタルしてみています。

3時間ほどの長い作品なんかは1日では見終わ

らず、何日かに分けて1つの作品を見ることもあ

ります。先日これだけは絶対見に行かないと!と

ほんとに思う作品が公開されました。それは「ドラゴンボ

ールZ」です。アラサーの方にとっては堪らない作品ではないでしょうか。

 

私が物心つくころにはアニメの放送が始まっており、

当時から大好きでアニメも漫画も何度も見ていました。

前作から2年目となる今回の作品は、原作のころからの宿敵とのシナリオであり、

キャラクターデザイン・脚本とも鳥山明先生となっています。

もうこれだけで見ないわけにはいきません。

すでに公開が始まっており、インターネットでは様々な評価がされいるようですので、私も楽しみに早く映画を見に行きたいと思います。

 

f:id:tax-support:20150420152507j:plain

 

税理士法人サポートリンク
経理代行神戸
神戸