フレーバーウォーター

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの松谷です。

 

晴れていると日中は汗ばむ陽気となることが多くなってきました。

水分補給をしっかりしてくださいとか熱中症対策をしてくださいとテレビで注意されているのを見る機会も増えてきたように思います。

水分補給というと、1日に1.5リットルほどお水を飲むと身体にはいいそうです。

それも一気に飲んだりするのではなく何回かにわけてトータルで1日に1.5リットル摂取しているのが理想だとか。

これは意識していないとなかなかできなさそうです。

 

そんなこともありお水を意識的に飲むようにしているのですが、コンビニなどに行くとお水の中でもフレーバーウォーターが気になっています。

最近いろはすのトマト味のお水が販売されたのをご存知ですか?

実はわたし、トマトは好きなんですがトマトジュースになってしまうと苦手になってしまうんです。

CMではおいしそうに宣伝されていますが、購入するのはためらっている次第です。。

トマトジュースが飲める方はぜひいろはすのトマト味を飲んだ感想を教えていただきたいです。

 

 

f:id:tax-support:20150514114825p:plain

 

 

税理士・大阪

松谷