料理

こんにちは。

税理士法人サポートリンクの齋藤です。

 

本日も天気が良くとても過ごしやすいですね♪

この過ごしやすい季節を私も楽しみたいと思っています。

 

以前も書かせて頂きましたが料理を定期的に作りたいと思い最近は少しずつチャレンジしています♪

とは言いましてもレパートリーは少なく自分の食べたいものを自己満足で作っている感じです。

よく健康な食生活をおくるには一汁三菜と言いますが、

ご飯に汁物、主菜1品、副菜2品を作るとなると相当な時間がかかります。

私はまだまだ一汁一菜が限界です。

メニューも個々で見ていると作ってみたいものがたくさんあるのですが

それを献立にするとなるとまた、難しいですね。

主婦の方は朝昼晩、毎日作っていると思うと尊敬するばかりです。

エプロンを購入してから料理を始めるつもりだったのですが、

可愛いエプロンはたくさん売ってあるのですが特別欲しいものがなく

まだ購入出来ずにいます。

エプロンを購入し再度モチベーションを上げて楽しみながら料理が出来たら良いなと思います♪

f:id:tax-support:20150515100713j:plain

 

税理士・大阪

齋藤