予言

みなさまこんにちは。

税理士法人サポートリンクの神戸です。

 

オカルト的なタイトルから始まるブログですが、

ひろい世界には予言者と呼ばれる方がいます。物心ついたこ

ろから、様々な予言がありました。

せかい中で「過去のものを言い当てた」と事後報告は聞いた

ことがあったのですが、先のことをズバリ的中させるよ

うな予言は未だに聞いたことがありません。

いつも人類が滅亡するや大災害が起こるなど、良い内容の予言ではないので的

ちゅうしなくてよかったと思います。

 

現代にも預言者がおり、近日中に関東大震災を予言する方がいます。

予言があたるかあたらないかはさておき、最近は地震や火山活動など大規模な自然災害が起こっているのは事実です。

万が一に備えて災害の対策をしておくことは大事なことです。

必ず起こると言われている関東大震災ですが、被害が最小限に抑えることができればいいと心から願います。

f:id:tax-support:20150520153723j:plain

税理士・大阪