チケット

税理士法人サポートリンクの梅田です。

朝晩は涼しいことも多いですが、日中は暑い日がおおくなってきましたね。

話は変わって表題についてですが、今年に入って何か月かしたくらいから、地元の駅の近くに、電車切符の割引販売する設備が出来ました。

所謂、金券ショップのようなものですが、そこにあるのはお店ではなく自動販売機で購入するタイプのものです。

私自身、ほとんど店舗型のものしか見かけないため珍しいと思いましたが、探してみるとよくあるものなのでしょうか?

私は定期を使って通勤しているので、特に利用する機会がないのですが、休みの日などにちょっと遠出をする方にとっては便利なものなのでしょうね。

私も、定期の区間を超えて遠出をするときは利用したいと思います。

 

f:id:tax-support:20150522091646j:plain

税理士・大阪
梅田